不妊治療の実態

どのような流れで治療が行われているか、

質問をいただきました。

 


 

こんにちは。いつもためになる記事をどうもありがとうございます。

クリニックについて質問があり、連絡させていただきました。

私は現在、30歳で半年ほど前から妊娠を希望しているのですが、まだ授かっていない状況です。

先日、旦那とお互いに妊娠できる体なのかを調べに東京の〇〇クリニックに行きました。

結果は無事にお互いに妊娠できる体だったのですが、その後、生理時の検査や卵子が育っているか、排卵しているかなど色々な検査をするため1週間おきくらいに来てください。と言われました。

 

まだ、本格的に治療しようとは考えていないのですが、どこの病院に行ってもこんなに検査を受けるものなのでしょうか⁇


⚠むくみは不妊のサイン⚠

毎日のむくみもかなり軽減するよもぎ茶の力

🌿解毒作用:利尿作用で毒素を排出✨
毒素を常に排出することで卵子の酸化・老化を防止!

🌿浄血作用:血液をキレイに✨
血液がキレイになると月経血がどんどんキレイに!

🌿造血作用:血液を新しく作る✨
貧血予防の効果も!

 

妊婦さんや授乳中でも安心な

ノンカフェイン製法で、

完全無農薬!

完全無添加!

 

毎日の習慣で不妊克服!!

 

詳細はこちらから
▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

http://nyanko-teacher.com/2018/03/25/%e3%82%88%e3%82%82%e3%81%8e%e8%8c%b6%e3%81%a7%e8%ba%ab%e4%bd%93%e3%81%ae%e4%b8%ad%e3%81%8b%e3%82%89%e3%83%87%e3%83%88%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%ef%bc%81/

🌿試してみたい方はお試しパックからがオススメ🌿

 

 

 

 


 

 

病院によって治療の進め方や検査の項目が変わってきます。

 

ですが、混み合っている体外受精のクリニックほど

患者様の方針を無視して

病院の流れで行なっていくところは多いです。

 

不妊治療のクリニックは言ってしまえば

医療ビジネスです。

患者様が来ないクリニックは潰れてしまいます。

 

ですから、クリニックも患者様を次へ次へ、

来院へと促進いたします。

 

東京の体外受精の専門クリニックで

大変混み合っている病院では

相談は基本的にできずに

治療を希望される方のみしか受診できない病院もあります。

 






 

なのでこちらから何もなければ病院の

方針で治療が進められてしまうと思います。

 

なのでその場合はこちらの意思を伝えるしかありません。

 

治療はここまで考えている。

検査は最低限のものだけしたい。

 

それでも聞いてくれない場合は

最終手段として勝手にお休みしちゃうと言う方法もあります。

 

病院主導の治療はわからないことが多かったりと

ストレスが多いと思います。

 

話しづらいかもしれませんが

医師とコミュニケーションを無理矢理にでも取り

意思を伝えたり、意向を聞くのが最善です。

 

【不妊治療】の疑問なんでもお答えします☺
「どうしたらいいの…?」
「ネットに情報が溢れすぎ💦」
「このサプリ大丈夫?」
何かあればブログのコメントまで💖
にゃんこ先生がお答えさせて頂きます♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
いつもたくさんののイイネ、コメント、フォロー、シェアありがとうございます❤👶
多謝♡
にゃんこ先生🐈