鏡の法則でストレスを根本から改善しよう♡

 

原因不明不妊の原因の50%がストレスと言われています、。

 

そのストレスのほとんどはおそらく、

 

【人間関係】

 

人とのコミュニケーションがストレスになるのが多分90%以上(;_;)

 

私もそうです(^_^;)
まだまだ修行が足りません。。。

 

・あいつ全然言ったことをやってくれない。。。
・旦那がグータラグータラばっかりしている。。。
・全然自分のペースで仕事ができない。。。

 

これを解決しようとして必死に伝えたり、怒ったり、、

でもこれがなかなか改善しないんですよね(^_^;)

 

今日はとっておきの改善方法をお教えします♡

 

『鏡の法則』

人は鏡

鏡とはどういうことかというと。。。

人は鏡

とはどういうことかというと、

自分が抱いている感情は

相手も抱いている

 

ということです。

 

例えば。。。

全然言ったことをやってくれない

 

このようなことを思った時はおそらく

その人のことを信用していませんよね?

 

*どうせやらないんじゃないか。。。

*言っても無駄なんじゃないか。。。

 

 

あなただったらどうですか?

 

自分のことを信用していない人間のことを

信用できますか?

 





 

できるわけありませんよね。

 

信用していない人のことを、

人は必ず信用しません。

 

そう。まさにこれは鏡です!

 

鏡のように自分の感情が相手の感情に投影された状態。

 

これを

鏡の法則

と言います。

 

 

 

人間は相手の感情を操作したり、

変えることはできません。

 

私たちがこの人生の中で帰ることができるのは唯一、

2つだけ。

 

*自分自身

*未来

 

この二つだけなんです。

 

ですがこの二つを変えるだけで全てが変わります。

 

では反対に相手のことを信頼するとどうなりますか?

 

相手は信頼で返してくれます♡

 

パートナーにいたわりの感情で接するとどうなりますか?

パートナーはいたわりで返してくれます♡

 

大切な家族やパートナー、友人や会社の同僚。

その人たちのことだけでも信じてあげてください。

 

信頼

信用

好意

は鏡となってあなたに跳ね返ってきます。

 

逆に自分が負の感情を相手に抱くと

必ず負のエネルギーで返ってきます。

 

↑↑これだけでも覚えておいてください。w

 

初めは難しいかもしれませんが少しずつ。

言葉で伝えてあげてください。

「信頼しているよ」

「あなたならできると思っているよ」

『いつも本当に感謝しているよ。ありがとう』

 

この法則は力を発揮していくと

本当に生きていくのが楽になります♡

だって人間関係で困らないから♡

 

そんな相手も自分も幸せなことなんてないじゃないですか🌟

あなたの身に幸福が倍になって返ってきますよ(^^)

 

相手に求めてばかりではなく、

まずあなたが相手に与えることをしましょう♡

 

きっと素敵なものが

あなたに返ってきますよ♡

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたには妊娠する力があります❤️

自分を信じ、赤ちゃんを信じ
1日でも早く妊娠できますように。

多謝♡

にゃんこ先生🐈