こんにちは。

いつも、ブログ楽しみに見させて頂いております。

私現在40歳、バリバリブライダルヘアメイクのお仕事。

結婚に煮え切らない彼、がおりまして。

妊活、子供が欲しい話しは聞いてくれてはいて、避妊せずで

いずれできれば、と向こうは思っていそうな…。

今月は、日にちと、兆候ともはやいつ検査薬を使おう。。とドキドキしてた矢先、リセットでした。。

仕事のハードさと、彼の説得と自分の年齢の、毎月のがっかりと…

どうしたら🌀となっております、、、

 





大事な大事な年齢なのに、

そんな煮え切らない彼だと不安になりますね。

 

女性の30〜40代というのは人生で1度きりしかない。

仕事にとってもプライベートにとっても

とっても大切な時期。

 

そこで煮え切らない彼というのは

本当に、あなたのことを大切にしているのか!?

と怒りたくなりますね💢

 

なんか私が思うのは

そのような煮え切らない彼だと

結婚しても不安だし、

子供ができても

『はっきりしてよ!!!』と

そのような不安が付きまとうのではないか???

 

と思います。

 

きっと大切な彼で

良いところがたくさんあるのだと思います。

 

だからこそ、

結婚したいと思うし、子供が欲しいと思うのではないでしょうか。

 

そうじゃなかったら一緒にいるべきではないですが(^_^;)笑

 

男だからなんとなくわかる心理状況を教えしますね(^^)

 




 

結婚に『煮え切らない

ということは

彼が訴える何かしらの『理由

があると思います。

 

仕事や家族関係などなど

 

でも、それは表面的なもので

本当の理由はそこではないと思います。

 

 

もしかしたら潜在的に結婚したくないのかもしれません。

それが無意識的に、他の理由にさせてしまっているのでしょう。

 

具体的な話を聞いていないので、その真意はわかりませんが、

果たして幸せになれるのか???

 

どうお思いですか??

 

妊娠するということはとても神秘的なものです。

 

何人もの妊娠された方を見てきて思うのは

『赤ちゃんは妊娠する時期を見てるなぁ〜』

と思います。

 

妊娠は女性一人でするものではなく

男性と女性二人でするものです。

 

彼が結婚に煮え切らない。

子供ができることにも同じ思いなのかなと思います。

 

そこに赤ちゃんは来たいと心から思えるでしょうか?

 

あなたは心の底から幸せにはなれますか?

 

男ってとっても弱い人間です。

結婚できない、踏み切れないと言うのは彼の何かしらの弱さがあるのでしょう。

だからこそ、強くありたいと思うし、大切な人を傷つけたくないと思っています。

だからこそ、今の状態なのかも。

 

一番傷つけているんですけどね(^◇^;)w

 

本当に彼と一緒にいるのなら結婚は子供ができてから。

なんて必要はないですよね。

 

もし心から彼と結婚したいと思うのなら、

『あなたがいてくれれば何もいらないから結婚しよう』

くらい言うと彼も安心して決心するかも。

 

あくまで提案ですけど!

 

男って切羽詰まらないとなかなか決断できない生き物なので、お尻を叩いてある程度コントロールする必要があるかもしれませんね。

 

女性の方がとっても賢い生き物だと私は思うので!

 

結婚も子供も彼との関係も

どうか良い方向にいきますように🙏

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

にゃんこ先生🐈

 

*おにゃんこ先生に質問しよう*

質問はLINEから
受け付けます!

おにゃんこ先生LINE@はこちらからご登録ください😸

インスタグラムやブログではなかなか言えない
LINEだけの情報も定期配信♡
*定員になり次第登録をストップする場合もございます。

友だち追加

*現在質問は6ヶ月待ち*

お急ぎの方は鍼灸院まで!

おにゃんこ鍼灸院はこちら[/su