祈れば赤ちゃんはやってくる!?
【赤ちゃんを引き寄せる法則】

 

みなさん引き寄せの法則を聞いたことはありますか?

 

・・・なんか怪しい!?

 

わかりますその気持ち。。。笑

 

私も最初はそうでした。

 

私は昔、科学的な側面でしか*不妊*というものに
向き合っていませんでしたが、

 

科学だけでは語りきれない、

 

『気持ち』や『想い』
の力に妊娠に導くことがある。

 

多くの患者様の妊娠に立ち会ってきた経験が
私に教えてくれました。

 

言葉や説明では正直伝えられないのが

 

非常に残念です。

 

これに気づいていただくのは実践していただくしかありませんので。。。

 

なぜ私がこのようなスピリチュアルな考え方をお話しするかといえば

 

【引き寄せの法則】などを利用することで

 

妊活へ向かうのが加速するからです。

 

理解してとは言いません!

 

ただ実践するだけで変化します。

 

気になった方はなんとなくやってみてくださいね(^^)


まず引き寄せの法則をわかりやすくいうと、

 

『願えば叶う』

『与えたものは返ってくる』

 

ということです。

 

身の回りにプラスの影響を与えるとプラスになって返ってくるし、

 

逆にマイナスのものを与えるとマイナスのものが返ってきてしまうということです。

 

プラスって何?と思うかとは思いますが

 

プラスのエネルギー、マイナスなエネルギー

ポジティブなエネルギー、ネガティブなエネルギー

 

こう言えばなんとなくわかりますよね!

 

例えば、

周りの人間関係のことを良いとばかり言っている人は人望ができて、、、

逆に具とばかり言っている人は人望がなく、、、

 

なんとなくイメージできるでしょうか???

 

簡単に言えばプラスのエネルギーを周りに与えていけばいくほど、

それが自分自身に帰ってくるということです!!

 

プラス・ポジティブなエネルギー

として特に強大な力があるのが、

 

『感謝』です。

 

感謝ほどプラスのエネルギーはありません!!

 

仮にプラスのエネルギーを常に発している人は

多くのものを周りからもらえることができます。

 

わかりやすくいうと、

感謝を常にしている人というのは周りから信頼される存在であり、

何かあれば助けてもらえるような存在です。

 

人に嫌なこともされることはありません。

 

むしろ困っていた時には誰かが助けてくれます。

 

そう『感謝』していないとこのようなことは起こらないですよね。

 

妊活でも苦しい時がたくさんあると思います。

 

なかなかうまく結果が出ない時、

基礎体温、や検査結果が全然良くならない、

旦那さんが全然妊活には積極的ではない、

仕事と病院の両立が大変である。

 

このような時に不平不満を言っても何も変わりません。

 

むしろそう思えば思うほどどんどん苦しくなっていきますよね。

 

じゃあ脱出してしまえばいい!!

 

そんな時には引き寄せの法則を使えばいいのです。




身の回りに起こっていることに感謝することからまずは始めます。

 

なんでも構いません。

 

『朝起きて、今日はいい天気だ〜。ありがとう』

 

これでもいいんです!!

 

要は感謝する癖をつけてください!

 

そのくせがついていくとあなたの人生は驚くほど変わります。

 

妊活にスピリチュアルを取り入れて言ってみてください。

 

苦しいほどほど、意識してね♡

 

周りから助けをもらえる方が何から何まで楽になります(;_;)

 

人間一人では生きていけません。

 

特に妊娠したら?

出産したら?

 

もっともっと一人では生きていけません。

 

周りの人と良い交流をすることが、体や気持ちの良い方向へ向かうきっかけにもなります♡

 

あなたには妊娠する力があります❤️

自分を信じ、赤ちゃんを信じ
1日でも早く妊娠できますように。

多謝♡

にゃんこ先生🐈