フライング検査について質問をいただきました(^○^)

 


 

フライング検査は肯定ですか?否定ですか?

先月、今月と検査薬を使いましたが、そのあと生理が来て、

連続で化学流産でした…陽性反応出ましたが、線が濃くならずに、薄くなっていきました😞

化学流産は生理だし、流産ではないと言います。

あと、受精卵の異常により自然淘汰されたものだと言いますよね。

ただ連続でなってしまって、とても落ち込んでしまいました…😣

フライングしないことが一番だと思いますが、フライングして化学流産が分かったことで、妊娠できる身体だと思っていいのでしょうか?心がまだ追いつかないです😢

また、着床しずらい身体なのかと同時に不安にもなってます…
高温期はあり、基礎体温も二層にはなってると思います。

前回は12日、今回は16日高温期ありました。

黄体機能不全の検査を一応した方がいいのではと思っています…😣

にゃんこ先生のブログを拝見して、マインドフルネスを気をつけよう!と思えるようになりました。

実際、読んでから化学流産が続いたので、受精→着床の流れができたんだと思えました。

この次、化学流産が続いたらどうしようと不安です。どのような考えに切り替えたら良いでしょうか…

 


 






 

私はフライング検査は悪いとは思いませんよ。

妊娠したいですからどうしても気になりますよね(;_;)

化学流産がだったのは辛いですが、、、

分かったことはむしろプラスだと思いますよ(^○^)

着床していたことはまぎれも無い事実!🌟

ということは、、、

*受精がうまくいっていること!

 (排卵・タイミングの取り方、精子の質OK

*着床ができる子宮であること!

という。。。

体質というのがわかっただけでも素晴らしいことです♡

化学流産は辛いかもしれませんが、

妊娠に近づいていると思いますよ(^○^)

それが2周期もあっただなんて、

妊娠はもうすぐなのかな?

なんて私も思います♡

化学流産がまた次も起こるかも。。。

考えだすと不安ばかりになると思いますが、

考えないようにするには、

行動していくことだけだと思います。

カップルで体質改善していくことが理想ですね!

マインドフルネス、

食事に気をつけたり、

運動したり、

睡眠に気をつけたり

など!

何でもいいのでまずは一歩歩き出しましょう(^○^)

前に進みだせば心も前に進みます!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつもたくさんののイイネ、コメント、フォロー、シェアありがとうございます👶

多謝♡

にゃんこ先生🐈

🐈にゃんこ先生お勧めサプリを確認!🐈

http://nyanko-teacher.com/2018/03/29/%e2%9c%a8%e3%81%ab%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%93%e5%85%88%e7%94%9f%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%90top%ef%bc%91%ef%bc%90%e3%80%91%e2%9c%a8/