養命酒って結局お酒だけど

卵子に影響はあるの???

 


 

こんにちは!
今回も質問を失礼します💦

冷えや巡りの悪さで生理痛が酷く、

何かいいものはないかなと思ったところ、養命酒に出会いました。

手足の冷えが明らかに改善され自分には合っていると思ったのですが、

やはりお酒なので卵巣機能は低下してしまうのでしょうか?

お返事お待ちしております。

 

■□■□■□■□■□

11/2おにゃんこ先生鍼灸院
オープンしました♡

フォロワーの皆様にお会いできることを
楽しみにしております♡

★10月予約受付(満席)★

♡11月予約受付中♡

🌟LINEから24時間予約受付中🌟
友だち追加
おにゃんこ先生鍼灸院詳細、
場所やメニュー、料金、正体!?(笑)
LINEからご確認できます♡

■□■□■□■□■□

 

アルコール=体に悪いっていうことでもありません。

 

確かにアルコールでの酸化ストレスで

卵子の老化を加速させるということも考えられますが、

それはたくさんたくさん水分補給していれば大丈夫♡

 

アルコールの飲酒でよくないのが

添加物でアルコールを作られていたり

人工甘味料が入っているもの。

 

また飲みすぎによる内臓機能の低下です。

 

養命酒の原料は

基本的に天然のもので作られているので

体に悪い科学的な物質はあまり入っていないと思います(^○^)






 

それだけ効果が出ているのであれば

体質にぴったり合っている♡

 

そんなものが体に悪いわけありません♡

 

人間の体はまだまだわかっていないこともたくさんあります。

 

また、情報が混在していて

本当にいいもの、本当に悪いものがわかりにくくなっています。

 

 

そんな時は体に聞いてみること。

 

実践して体調は良くなったか?

 

これが1番正しいです♡

 

何が正しいか迷った時は

体に聞いてあげてくださいね!

 

今日も頑張らず、
心にゆとりを持って
大切な人に優しくできますように♡

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

多謝♡

1日でも早く子宝に恵まれますように♡

にゃんこ先生🐈