子宮内膜は使えば使うほど厚くなる♡

 

子宮内膜は自力で厚くできるのか???

 

あります♡

 

子宮内膜をフッカフカにして

妊娠率を上げる方法をお教えしますね♡

 

みなさんよーく考えてください。。。

 

子宮って実は筋肉なんです。

筋肉を発達させるにはどうすればいいでしょうか?

 

みなさんもうおわかりですよね(笑)

 

そう。。

実は科学的にも妊娠率が上がることは証明されているんです!!♡

 

子宮は筋肉なんです!!

他の筋肉と同じで

動かせば発達していきます。

 

子宮の筋肉が多いとどうなるか?

 

いわゆる代謝が良い状態になります。

筋肉が多く代謝が多いと、

もちろんそこに流れる血液の量も多くなります。

 

子宮内膜がフッカフカになっていくということですね(^^)

 

子宮を使うってどういうこと?

 

1番は。。。

SEXすることです。

 

直に子宮を刺激するので血流も良くなり、

女性ホルモンがバンバン出てもう。。。

 

良いことしかありません!ww

 

逆に使わないとどうなるか?

 

どんどん子宮の筋肉が衰えていき、

血流が低下していきます。

 

現代社会では子宮を使わなくなってきている人が多いですよね( i _ i )

 

悲しいことに。。。

もしかしたらセックスレスも不妊の原因かもしれない。

 

日本は世界トップクラスの不妊大国であり、

セックスレス大国でもあります。

 

排卵日付近だけではなく普段から、愛し合いましょう♡

 

 





 

ほかに子宮内膜を厚くするものは

『ホルモンの力』

 

女性が性的に感じることで子宮は収縮します。

 

女性が感じる際に出るホルモンをオキシトシンと言います。

これは俗に言う『幸せホルモン』です!

 

このホルモンは生行為をすることでも出ますが、

人肌による優しいマッサージでもたくさんホルモンが出ることが研究でわかっています。

 

背中を優しくさするなどが効果的なので、

SEXの前戯や後戯ではしっかりと女性をさすって愛でて労りましょう♡

 

海外での研究ではタイミング・夫婦生活の回数が多ければ多いほど

妊娠率が高いというデータがあります♡

 

なので、生理以外の日は積極的に

仲良くすることもいいんですよ♡

 

後はきゅんきゅんすることですね!

きゅんきゅんすると子宮が熱〜くなるという話を聞いたことがあります。

まさにあれは子宮が活動しているということなのです!

 

女性ってすごいですね〜。。。。

 

パートナーにきゅんきゅんさせていただけるのが1番良いですが。。。笑

方法としては少女漫画などを読んでドキドキするのも一つですよ♡

みなさんも子宮ふか活してくださいね♡

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたには妊娠する力があります❤️

自分を信じ、赤ちゃんを信じ
1日でも早く妊娠できますように。

多謝♡

にゃんこ先生🐈