1番大切な存在の旦那が1番のストレス

 

こんな悲しいことはありませんよね( i _ i )

 

大切だからこそ、
愛しているからこそ、

 

言いたいことが言えない。
言ったら怒るから、自分が我慢して…
自分のことは二の次にしてしまう。

 

落ち着くはずの存在が、
1番のストレスに。。。

 

こんなことでお悩みでは
ないですか?

 

こんなことで悩む必要はありません!!

 

夫婦関係を解決して今よりもっともっと幸せな毎日を送りましょう♡

 

おにゃんこ先生式夫婦関係の秘訣
をお教えします♡

 

おにゃんこ先生葉酸サプリ
5/25 18:00~発売

 

まず一つ僕が男性全員に思うことは

 

自分の奧さんに優しくできない人間が
他人に対して絶対優しくなれない。

 

そして幸せになれない。

 

感覚的にわかっている人もいるかもしれませんがきちんと理解していない人がほとんどです。

 

結婚したということは、

プロポーズしたということは、、

 

この世で1番愛して好きな人だからですよね。

 

男の人に言いたいのが

そんな自分にとって大切な人が、

 

*すぐ不機嫌になるあなたに気を使って家で肩身の狭い思いをしていたらどうですか?

 

*お互い仕事をしてるのに、家で一人家事を抱えて疲れていたらどうですか?

 

*あなたを不安にさせたり怒らせたくないから全部奥さんが我慢していたらどうですか?

 

苦しくなるのが普通ですよね。

自分自身が楽しくても楽しくないですよね。

 

自分自身が幸せでも奥さんが幸せじゃなかったら幸せじゃないですよね。

 

『自分自身は鈍感だから』は通用しませんよ。

わかろうとする努力をしなきゃ!!





 

では男性は、どう愛したらいいか分かっているのか?

 

分かっていません

 

女心をわかっている男性なんてこの世にはいませんw

(気遣いができる人はいるかもしれませんが)

 

ではどうやって奥さんが喜ぶことを知ったらいいか?

 

その方法は一つ。

奥様が教えてあげてくださいm(._.)m

 

だってそこが1番わかっているのは奥様なんですから(T . T)

 

『〇〇をして欲しいなぁ』

『〇〇をしたら喜ぶんだけどなぁ』

『前やってくれた〇〇すごい嬉しかったよ』

(前やってなかったとしてもこれ結構効果ありますw)

 

多分そしたらすぐにではないかもしれないけど

何かしらやってくれると思います。

 

そんな時に…

いつもの十倍くらい褒める!!

いつもの十倍くらいありがとうを言う!!

 

これがすごく大切なポイント!!

 

男って単純なので…

まぁ良い気分になるんですよねw

私がそうでした♡

 

そうしたらまた褒められたいから、喜んで欲しいから

またやろうって思うようにもなるんですよね!

 

だって大切な人が喜んでいる姿は
人間それ以上の幸せないから!

 

その喜びがどんどん分かっていくと

行動できる旦那さんに進化していきます♡

 

そうすればあなたのストレスもどんどん減っていくはずです(^^)

 

妊活中だって

妊娠中だって

子供ができてからだって

子供が大人になって旅立っても

 

夫婦って永遠のパートナーですからね

 

人生をより良くするためにも、お互いが幸せになれるパートナーシップをとってくださいね♡

 

それが妊娠に繋がりますから♡

 

過去に行ったインスタライブで夫婦生活を語ったものですので是非ご覧になってください(^^)

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたには妊娠する力があります❤️

自分を信じ、赤ちゃんを信じ
1日でも早く妊娠できますように。

多謝♡

にゃんこ先生🐈