「何も根拠はないけど妊娠している気がする時期に見事に妊娠していました!」

 

妊娠するために1番大切なことに気づいて欲しい。。。

 

妊娠したいから、不妊治療の病院に行って、

検査して、以上ないけどとりあえず人工授精して、

それでもダメだったから体外受精をして、

 

『あれっ、私いつ妊娠できるの?』

 

ほとんどの人がそこで気づきます。

 

ですが、そのためにあなたは

何年もの大切な期間と、

数百万円というお金を投資しますか?

 

不妊治療は妊娠するために画期的な生殖医療技術です。

 

しかし、現代の不妊治療では未だ全ての家族に

赤ちゃんを届けることができていません。

 

そう、【不妊治療】という枠では限界があります。

 

しかし、私はその限界を超えて妊娠という

ゴール、スタートにたどり着いた女性を

沢山見てきました。

 

私が不妊治療という疾患に向き合い、

今では年間5,000名を超えるクライアントに対し

カウンセラー、セラピストとして活動してきた経験を

 

今妊娠に向かって頑張っている方、

不妊治療に疲れてどうしていいかわからない方、

これから赤ちゃんが欲しいと考えている方に

届けたいと思います。

 

妊娠には不妊治療よりも大切なことがあります。

【心と体を整える妊活】が

あなたの妊娠の手助けになりますように。。。

 

心と体を整える妊活とは?

気持ちを整えて、

心から自分の体と向き合い、

心から自分に起きている問題と向き合い、

心から周囲の人間と向き合い、

妊活していく体質改善方法です✨

 

妊娠するために体質改善をしたいが

なかなかやる気が起こらない。。。

とりあえず病院に行っている。。。

悪いものに蓋をするばかりで結果良くならない。

 

そんな方はまずは自分自身のこころを整える必要があります。

病院に行く前にできることはないだろうか。

 

*私はなぜ妊娠したいのか?

*赤ちゃんが生まれてどんな家族になっていきたいか。

*母親になった自分はどんな姿か?

*パートナーと今後どのような関係であっていたいか?

 

考えたことはありますか?

 

これは

【心から母親になる準備です】

 

私は何人もの不妊治療の患者様を見てきて

心が変わる瞬間を見続けてきました。

そしてその患者様が次々と妊娠して行く姿をなんども立会い

感動してきました。

 

初めは科学的ではないため、

たまたまいい方向に行っただけだろうと思っていましたが

ある日患者様から、

『心が変われたから妊娠できたと思います』

と言っていただけた瞬間から、腑に落ちました。





妊娠は体と心でするもの

 

、だと。

 

想像妊娠をご存知ですか?

あれはイメージ!ただイメージだけで体が妊娠したようになります。

 

そう、心には体を変えるそんな力があります。

 

 

 

私はこのブログを見ていただいている皆様に支えられて、成長し、

多くの子宝を望む方に手助けをすることができています。

 

もしあなたが今何かに悩まれていましたら、

ぜひ教えてください。

それはあなただけの悩みかもしれませんが

そこから誰かを救う手がかりになるかもしれません。

一緒にみんなで妊娠に向けて頑張りましょう!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたには妊娠する力があります❤️

自分を信じ、赤ちゃんを信じ
1日でも早く妊娠できますように。

多謝♡

にゃんこ先生🐈