子宮が大きい

と言われた方から質問をいただきました!


 

はじめまして。

いつも勉強になる投稿ばかりで拝見しております🙇✨

子供が欲しくて先日一応産婦人科に検査しにいったところ
多嚢胞性卵巣症候群と診断されました😢

あと、子宮も大きいと言われたのですが子宮が
大きいデメリットは出産時の出血が酷いことでしょうか?(>_<)

 


 

多嚢胞性卵巣症候群と診断されましたか(;_;)

不安になりますよね。。。

 

でも多嚢胞性卵巣症候群の方でも不安や体質を乗り越えて

妊娠されている方がたくさんいらっしゃるので

頑張りましょう♡

こちらにあるブログも参考にしてくださいね❤️

PCOS






 

子宮が大きいというのは

子宮線筋症や子宮筋腫があってだとは

思うのですが。。。

もしそれがあるのなら

月経の際に月経過多や生理痛

などの症状が強いような気がします。

 

ただ子宮が大きいという具体的な診断は

難しいようなので、

医師に聞いてみるといいと思います。

 

今日も頑張らず、
心にゆとりを持って
大切な人に優しくできますように♡

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

多謝♡

1日でも早く子宝に恵まれますように♡

にゃんこ先生🐈