旦那様との性生活について質問を

頂きました。

 


 

初めまして。 37歳の新婚です。

何処に相談していいのか分からず
メッセージ送らせてもらいました。

実は 旦那さんと性生活が すごく嫌です。

旦那さんが嫌いとかではなく
大切だと思ってるのですが…

性的に見れないと言うか 一度試したのですが
嫌で仕方がありませんでした。

今まで 旦那さん以外の人とは 普通に出来たのですが…

30代後半に入りましたし 子供が欲しいのですが
どうすればいいのかわかりません。

どう改善していけばいいですか?

 


*おにゃんこ先生に質問しよう*

質問はLINEから
受け付けます!

おにゃんこ先生LINE@はこちらからご登録ください😸

インスタグラムやブログではなかなか言えない
LINEだけの情報も定期配信♡

友だち追加


 

段差さんと性生活ができないと

妊娠は流石に難しいですね。。。

 

旦那様が嫌いで嫌いで仕方ないのであれば

できなくて当たり前なのですが、

 

大切に思っていてできなのであれば

 

どこかに問題がきっとあるはず。

 

きっとそれはどこかにトラウマが反映されいるのかも。

 

子供を作るができないということは

どこかにトラウマや不安、心の傷があるかも。

 

子供を作る、つまり家族になり、

自分が母親、旦那が父親になるということ。

 

それは自分自身の

家族関係に問題があると自分自身の心が

そこに行こうとするのをブロックします。

 

例えば、『母親と不仲』

だったら自分もそれを繰り返すのでは。。。

と知らず知らずそこへ行くのをブロックします。

 

他にもあります。






 

せい行為自体に問題があるのであれば

過去にそのようなトラウマがあったり、

旦那さんのどこかで許せないことがあったりすると難しいと思います。

 

セックスをするということは自分自身の全てをさらけ出すということ。

 

相手はそれに値する人間なのか?

相手にそれを出していいのか?

 

それは相手に何か不安があるから。

 

性生活ができないということが問題ではありません。

 

本当の原因はもっと別にあると思います。

 

そこと向き合うことは楽なことばかりではありませんが

しっかり向き合えて乗り越えられれば

解決できない問題はないと思います。

 

パートナーを信じて自分を信じて

頑張ってね♡

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたには妊娠する力があります❤️

自分を信じ、赤ちゃんを信じ
1日でも早く妊娠できますように。

多謝♡

にゃんこ先生🐈