みなさんこんにちは(^○^)

ニャンコ先生です😸

 

『多嚢胞性卵巣症候群』について

ご質問をいただきました♡


 

にゃんこ先生🐈こんにちは🌼

私はまだ結婚したばかりですが33歳で年齢的も焦りを感じて来てます😢

ルイボスティーやお灸、葉酸、ハーブや運動に食生活もかなり普段から気をつけてたりしてまた体温も普段から36.6℃あり自分は妊娠しやすいとばかり思っていました。

本当に赤ちゃんて当たり前にできると思っていた自分が恥ずかしいです。

3月からクリニックで色々検査しましたが、今日多嚢胞卵巣と言われました。真珠のように並ぶ卵を見て私には赤ちゃん来てくれないんだと泣きそうでした。

サイレイトウとゆうお薬を1ヶ月飲むようにお出しいただきました。にゃんこ先生おすすめの、葉酸昨日から飲んでますが、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?😢

義両親からもせかされるので、早く妊娠しないかなって本当にずっと考えてしまいます😣😣😣

 


 

よく質問を受けるのが

『多嚢胞でも自然妊娠できますか?』

 

できます!!

 

安心してください♡

しっかり体質改善をすることができれば、

妊娠することはできますよ♡

 

今も体質改善に取り組まれている。。。

とっても素晴らしいです(^○^)

是非それも続けながら、

プラスアルファして欲しいのが1つ。。。

 

脱人工甘味料

 

人工甘味料や砂糖。。。

甘いものを断つことです!!

 

これと今やっているような血流改善で

PCOSを改善に導くことができますよ♡

 

人工甘味料は研究でも

卵巣機能を低下させる副作用があることがわかっています。

そして、血液をドロドロにさせる。

これが月経不順や無排卵。

多嚢胞を招く原因になります。






*生クリーム

*チョコレート

*マーガリン

*清涼飲料水(コーラやジュース)

などなど

アスパルテームやスクラロースなどの人工甘味料は注意です!

またゼロカロリーもダメですよ⚠

 

これを最低でも3ヶ月。

(卵胞の発育には3ヶ月かかるため)

しっかり継続してください。

少しずつ、ではありますが

不順や排卵などがしっかり整うようになってきます!

 

是非体質改善にプラスしてみてください♡

妊娠できますよ♡

頑張りましょう!!

 

【不妊治療】の疑問なんでもお答えします

「どうしたらいいの?」

「ネットに情報が溢れすぎ💦

「このサプリ大丈夫?」

何かあればインスタグラムのメッセージまで💖

にゃんこ先生がお答えさせて頂きます♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。

いつもたくさんののイイネ、コメント、フォロー、シェアありがとうございます👶

多謝♡

にゃんこ先生🐈