リポDスーパーを飲むと

精子の質は良くなるのか

質問をいただきました。


にゃんこ先生
初めまして。
いつもブログ拝見させて頂いております。

私は結婚して2年、妊活はじめて1年半になります。

この*月からクリニックに通い、
最初の検査をしている時に、
左卵巣嚢腫6センチが見つかり、
先に手術してからまた妊活した方が良いよと先生に言われ、
*月中旬に手術が無事終わりました。

今は、術後3週間が経ち、生理もいつも通り来ました。
術後の経過もよく、排卵もちゃんとしてるねと言って頂き、
1ヶ月後にまたクリニックいって妊活していいよと言われました。

卵巣嚢腫があっても妊娠する人は
いると思います、でも術後になんか期待しちゃってる自分もいます。

よもじおも、にゃんこ先生おすすめ葉酸もいま1ヶ月飲み終わりました。

旦那の検査はまだしてなくて、
今後する予定です。
質問なのですが、リポDスーパーを飲むと精子の数などが
増えるとネットで良く効くのですが、本当ですか?

今は手術が終わり、妊活のお休み期間なので少し気持ちも落ちついています。

落胆するときもありますが、にゃんこ先生のブログを何度も読み直して、
前向きに努力してます!(笑)


 

手術お疲れ様でした(^○^)

無事排卵もスタートし安心ですね♡

 

どんどん自分に期待しちゃっていいんですよ♡

楽しいイメージを持ちながら妊活できるといいですね(^○^)

 

よもじお、葉酸ありがとうございます!

体のサポートになってくれ、卵子の質、着床しやすくなってくれます♡

ぜひぜひ続けてみてくださいね

 

さて、

リポビタンDスーパーを飲むことで精子の質は良くなるのか?

 

良くなります!

それはリポビタンDに入っている

 

アルギニン

 

が精子の質を良くすることなどが研究でわかっています!

詳しくは下記をご参照ください(^○^)

アルギニン研究






ですがリポビタンDスーパーには余計なものも入っています。

添加物や保存料、カフェイン

など、

 

近年エナジー系のカフェイン飲料での

死亡事故なども上がってきています。

 

すぐに健康を害するということはなくても

体に悪いものが入っていることをお忘れなく。

 

それよりは

アルギニンが含まれた男性不妊用の

サプリメントなどの方が安全に使えるのではないかと思います。

 

クリニックではアルギニン単体のサプリメントを

処方することもあるので(^○^)!

今日も頑張らず、
心にゆとりを持って
大切な人に優しくできますように♡

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

多謝♡

1日でも早く子宝に恵まれますように♡

にゃんこ先生🐈