多嚢胞性卵巣症候群の方から質問をいただきました。


にゃんこ先生🐈こんにちは🌼

今年から妊活していますNと申します🤗

先週くらいから記事を色々拝見させてもらってます☺️

私はまだ結婚したばかりですが33歳で年齢的も焦りを感じて来てます😢

ルイボスティーやお灸葉酸、ハーブや運動に食生活もかなり普段から気をつけてたりしてまた体温も普段から36.6℃あり自分は妊娠しやすいとばかり思っていました。

本当に赤ちゃんて当たり前にできると思っていた自分が恥ずかしいです。

3月からクリニックで色々検査しましたが、今日多嚢胞卵巣と言われました。

真珠のように並ぶ卵を見て私には赤ちゃん来てくれないんだと泣きそうでした。

サイレイトウとゆうお薬を1ヶ月飲むようにお出しいただきました。

にゃんこ先生おすすめの、葉酸昨日から飲んでますが、一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?😢

義両親からもせかされるので、早く妊娠しないて本当にずっと考えてしまいます😣😣😣

 





多嚢胞性卵巣症候群は

食生活の改善によりスムーズに妊娠できることが多いです。

ことらの記事も参考にしてくださいね♡

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)を食事で治しちゃおう!

 

サプリメントと漢方は一緒に飲んでも何も問題ないですよ😸

 

漢方はサプリメントより

合わないとあまり効果が見られないことが多いです。

 

なので、2〜3週間ほど飲んで体調の変化が見られない時は

漢方を処方してくた所と相談して処方を変えてもらうことが

効果的な服用方法です。

 

 




義両親から急かされると

プレッシャーになりますね(;_;)

 

でもそんなの無視して大丈夫ですよ!

NさんにはNさんのペースがあるので

急かされたってしょうがないですよね(^_^;)

 

会いたくなければ会わなくていいし、

 

子供のことは両親や義両親も関わってきますが

1番は夫婦の問題です。

 

口出ししないでっ!

っていうのを旦那さんから伝えてもらってもいいですよ(^^)

 

親しき仲にも礼儀あり

 

ですね!

 

自分らしく自分自身のペースで妊活しましょう♡

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

にゃんこ先生🐈

 

*おにゃんこ先生に質問しよう*

質問はLINEから
受け付けます!

おにゃんこ先生LINE@はこちらからご登録ください😸

インスタグラムやブログではなかなか言えない
LINEだけの情報も定期配信♡
*定員になり次第登録をストップする場合もございます。

友だち追加

 

*現在質問は2ヶ月待ち*

お急ぎの方は鍼灸院まで!